風俗を愉しみたい人のための体験談

18歳以上の可愛い子沢山

綺麗に整えられたホームページを作っている性感エステが熊本にありましたから、ここなら楽しめそうだと思いこちらの風俗に通ってみたんです。性感エステに通うなんて数ヶ月ぶりなんでどんなサービスを受けられるのか忘れてしまいましたが、ホームページを見ていると次第に思い出せたので良かったと言えます。きっと楽しめるに違いないなんて考えていましたが、実際にサービスを受けると全然面白くないので行って損することに。良さそうだと思っていたのに裏切られるなんてことは今までも何度かありましたが、今回は多分ワースト1位になっても良いくらいの悪質なお店で後悔させられることになったんです。性感エステなのに全然オイルマッサージとかやってくれないし、地味な下着姿で処理されても気持ちよくなんてなれないので本当に残念です。相手をしてくれた女性スタッフは結構痩せていて乳房も小さいし、不健康って感じなのでそんな状態で迫られても興奮しません。利用客にサービスを提供するつもりでいるんだったら、まず健康状態を良好にして欲しい所です。 大宮 デリヘル

巨乳の子があなたを出迎えてくれます

口コミ情報とかを見る限り中々レベルが高そうな性感エステが熊本にあることが分かりましたので、そちらの方に行ってみたんです。ホームページには動画による各サービスの説明が行われているし、色々な特徴も紹介されていましたから結構期待出来たんです。さぁ楽しむぞって思えたんだけど、なんだか女性スタッフは少し不健康って感じで下着姿になってもあまり綺麗なスタイルだと思えなかったので微妙でした。自分の体を使ってマッサージを行いつつ体温を上げてくれるサービスもそんなに気持ち良くないし、痩せた体で処理されても面白くないです。マッサージ以外にも顔面騎乗を行ったり睾丸マッサージまで始めてくれたんだけど、そちらの方も技量が足りず楽しめなかったです。かなり期待出来る性感エステだと思っていたのにこんな結果になるんだから、もうこういった風俗には通わない方が良いかもしれませんね。これからは高級ソープといった利用料金は高いけどその分確かなサービスを体験出来るお店に通い、楽しんでみようかと考えています。 五反田 風俗

夜這いが好きな人必見

熊本にある風俗の中でも最近性感エステと呼ばれるお店が流行し始めているらしいので、今日そちらの方の施設に行ってみることに。性感エステでは特別なローションを使ったマッサージを受けられるらしく、睾丸の部分を揉むことで疲れを癒してくれるんだそうです。どうやら普段締め付けられていることが多い睾丸の部分を定期的にマッサージすることで血流が改善されて、性機能が向上するらしいです。その効果を期待しながら実際にマッサージを受けてみたんだけど、それほど変化がなかったので残念でした。性機能が向上すれば射精量も増えるみたいな効果について知ったんだけど、そんな効果も得られなかったので面白くなかったです。ついでにマッサージを行ってくれる女性スタッフもそんなに美人じゃないし、対応も遅いのでこの点も不満でした。せめてスタイルが良くて綺麗な女性スタッフだったらもう少しだけ楽しめたのにって思えたんだけど、そういった嬉しい出来事と巡り会えなかったのでつまらなかったです。今度からどこの風俗を利用すれば良いだろうかって考えています。成田 デリヘル